そのメッセの人

あたいの腐った英語をズバズバ指摘してくれてとても助かってます。かなりズバズバですが。ちょっと切なくなるくらい。
この前のメッセでは、「リアクション面白いね」だって・・・。はは。だから「友達には変ってよく言われる」って言ったら、「変なんて言ってないよ。interestingって言ってるの」「そう?だから友達には変って言われるの」「だからinterestingだって、変は○○○だよ(←忘れました)」「いやだから・・・」
絶対、あっちもO型だよ。O×Oだよ。どっちも譲らないこのメッセ。お互いすぐ怒るもん。典型的O型人種対決だわ。
しかも、顔にすぐ出るタイプ?って聞いたのに「おれ顔小さいよ」・・・・ってそんなこと聞いてないし!!ME「へーへーへーへー」あっち「・・・・」うわー怒ってるよこいつ。その後、なんかすぐ元に戻ったけどさ。