終了〜

今日で終わったぁ〜!あとは卒業式の練習で3回ほど行って終わり。
んでもって、よいニュースです。あたい中学高校を通して99点はあったんですが100点を取ったことがなく、最後だからこりゃやっちゃおうっと思い、先生に先に宣言(そうしないとやる気がでないのよ)しといたのよ。
んで、今日最後の生物が返ってきたら・・・・・ていうか返すときなんか先生が物言いたげな顔して、んで「おまけだぞ〜?」って・・・。え?もしかしてっもしかしてっ!!えっきゃっやっ・・・・・・・なんと100点だったの!ワーイワーイ。
テストの解説してるときにちょっと嬉しくて一人でヘラヘラしてたら、先生と目が合って、「ほんとは99.5点なんだからな!」って。そんな〜照れなくていいって〜モキッちゃん!(キモ)
でも有言実行できてよかったっす。