メッセ

えっと、昨日もメッセしたんですけど、というかメール確認したら昼寝しようと思ってて、さー終わったーねよっとー・・・「ピコンッ」・・・・・・・・・・・音がしたときは顔が引きつりましたわ。えぇ。
歴史の人物聞かれ、知らんを連発しました。だめじゃんと言われました。ほかっとけ。
なんか学校の半分が日本人らしいんだけど、うるさくてウザイらしいです。勉強しない、遊んでばっか、買い物しすぎ、女の子は男ばっか追ってるそうです。あらまー。印象悪いねぇ。女の子寄ってきたらどうすんの?って聞いたら、「シカト」だそうです。ナイス!
でも日本の数学の能力はすごいよねって言ってました。そうなのかな?そういえば、誰かが前、小学校のときにシベリア?行って掛け算が全部出来たら軌跡の少年って言われたって聞いたことあるなー。


んでもって、今日はやりたくなかったのでものすごい早くメール確認してダッシュで電源切りました(笑)