アゴって言わないで

学校で唯一の洋楽ファン友達にDrew株が今最高だわーとか話してたら、
「Drewってケツアゴだよね」・・・・って言われました。
「ケツアゴってゆぅーーーーーなぁーーーーー!!!」って言ったら、
「ケツアゴ〜♪ケツアゴ〜♪」って歌いだしました。
最終的には・・・
「ケツが2こじゃん」だとよ。バカバカバカァ〜!!!あんなにクマさんみたにかわいいDrewになんてこと言いやがるんだぁー!とか言いつつ、前はDrewって歳のわりに老けてるわーとか言ってたんだけれども。。。人の感情はコロコロ変わるもので(笑)えぇ。
んでもって、彼女はJamie好きであります。一番好きなのはLostprophetsですが。
んでもって、今日とある雑貨屋さんでパンダとおサルのぬいぐるみ(顔オンリー)の中に双眼鏡が入ったものがありまして(目のとこが双眼鏡になってた)、それをお互いに持って遊んで(バカ)たら・・・・
「これAHFにあげようよ。インパクトたっぷりでいいじゃん!ライブ中これで見て、終わりくらいにステージに投げよ〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?なんだって!?はっはー冗談?いや目が本気だこりゃ・・・!!燃えてる!!目が燃えてるよ!!だってこんなの欲しがらないよ!!Drewちゃんは欲しがらないよ!!しかもこれでライブ中見るとかどんだけあやしいんだよウチラ!人の中に動物混じっちゃったよ!
「Jamieはパンダっぽいからパンダにしよっとー」
えっ?えっ?パンダなの!?あのタレ目はパンダなの!?てかJamieなの!?Stacyが取っちゃうよ!ってちょっまっ買うの!?
「あたしゃ本気だよ」
はぁぁぁぁ!!!よっ読まれてるぅ!!冗談でまとめときたいあたいの気持ちが読まれてる!
「あーこれ?あはは・・・おもしろいね」(←必死。ものすごい必死。)
とにかく、彼女は後日これを買いに行くそうです。もちろんあたいは連行されて行くでしょう。チーン。



そうそうDrewの奥さんすごい美人そうだーって話してたら、また「奥さんは美人ケツアゴ」って・・・・「おばかー!そっちにつなげるなぁー!」