京都

行くまでが大変。雪雪雪雪雪・・・・・&ノーマルタイヤ。もちチェーンなんてナシ。三途の川を一瞬見ました。
しかもヘボナビのせいで道間違え、山奥に突進。しかも急な登り坂。再三途の川登場。

ついておにーの大学見てマックで朝ごはん食べて帰宅。京都にいた時間約2時間。チーン。まぁ観光目的じゃないけど・・・さ・・・・

でも関西限定きのこの山きなこチョコ味とアポロチョコレートとうふ&黒ゴマ購入。ぐふふ。

帰りはさらに雪雪ゆゆゆ・・・き・・・きき。「ユキチェーン必要」という電光掲示板が「ユキチャーン必要」と見えてしまうくらい。んで友達のゆきちゃんを思い出したり。都心環状線「ring」と書かれていたのでring殿を思い出したり(今日きっとring殿のクシャミが連発した理由はあたしです笑。)

名古屋についてから家まで突進。