はぁ

一昨日の日記に少し登場したノースカロライナの方のメールを最後まで読んでなかったので(コスプレまでいってやめた笑)さっき読んでみたら、なになに?写真を送れだと?
前にね、あたいMyspaceに入ってるんだけどよかった入ってみなよ的なことを言ったのです。一応こんな感じってのを知ってもらおうとあたいのページを教えたから写真とか見てるくせに今更なにほざいとんじゃー!髪切ったとか言ったら「ワタシニ ミセル」とか決定事項かよー!そんなに変わらないからって言ったら、マイスペで見たけどいいですね!ってアレ切る前ですけどー!!しかもマフラーで見えないだろー!!はぁはぁはぁ・・・・(叫びすぎて息切れ。)わざわざコメントをくれたのはありがたや〜ありがたや〜ですが、もう見たならなんで写真送らないといけないんですかぁ。イヤです。えぇイヤです。年越したらメール送ろう・・・・そしてその話は無視してしまおう(ヒドッ)