小学校が同じクラスだった男の子がアド訊いてきたから教えていい?って地元の女の子からメールがきたんで、あぁ懐かしいと思っていーよっと地元だからって感じでオッケーしたら・・・・今日メールきたんですけどな〜んかメル友(死語)っぽく振舞ってくる。「なんて呼べばいい?」とか、「今からバイトだから後でメールするね」とか。あのぉ〜そういうつもり一切ナイんですけど・・・?ちょっと懐かしんでごーくたまーにメールするつもりだったんですけど・・・・?メールあんまりしない人だからめんどくさいよぉ〜嫌だよぁ〜携帯見たくないよぉ〜(そのためパソコンに座り続け中)
「今何してる?」以上に嫌いな質問はナイ。
こんなん日記に書く自分もなんだけど。