感動したよ・・・・

skyhero2004-11-27

あたしこの前のAHFのDrewからのメールにすんごく間違ったメールを送ってしまってたんですけど(Drewからのメールは11月11日の日記参照)、またまたDrew様からメッメールルルルが・・・・・・だってだってAHFがなかったら生きてなかったかもみたいにやったつもりが、AHFがなかったら生きてるとかnot入れるの忘れて大変なことになってたのに・・・・学校で気づいて授業中に叫んじゃったのに・・・・・・自分で切腹しようかと思うくらいバカなのに・・・・・Drew・・・・・・・来日したらTシャツでもプレゼントするよ・・・・「日本」って書いてあるのよく着てるから、漢字の入ったやつあげるよ・・・・・・大好きだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

thanks for all of the love and support. We can't wait to rock Japan!
drew

ロックしてくれ!!!!どんどんロックしてくれ!!!!!