マラソン

skyhero2004-11-25

今日は校内マラソン大会。今どき古・・・。まぁほらっ寒さに負けずにガンバローぜ?みたいな。
学年ごとに出発時間が違うんだけども、高3は中学の後で10時20分から川沿いやらを3キロ(約15分くらい?)。これがまた坂が多い地区なんで結構辛くて(;_;)なのに出発前は張り切って2列目くらいに陣取り。もう6年目(留年とかじゃないから!!中学からいるだけだから!)にもなると「マラソンとかめんどい〜」と言うより「50番以内に入ったらオゴリね」っつー会話へ。
3年は250人くらいいると思うんですけど、今まで最高46番か56番どっちかで(-_-)
しかぁしっ今回なんと35番!!!!!万年帰宅部、よくやった!!!!!
ちなみにバスケ、バレー、新体操勢が1〜25番くらいに集中。バスケの友達が1番で、彼氏に1番だったらなんか買ってあげると言われたらしい。そりゃ頑張っちゃうね。いいなぁいいなぁ。