面接

あんまり寝れずに朝ささっと起きて、お昼までかかるからガツガツ食べてこうと思ったんだけども、あんま食べれず(笑)あたし電車でゴトゴト揺られてるうちにお腹が空く。ほんとにすぐ空く。困ったこれ。アメをコソコソ食べてなんとかつなぐ。
大学に1時間20分くらいかかって着いて、控え室に入るといやだ〜静か過ぎだよぉ(泣)と思いながら30分待って、説明受けてまた1時間半待ってやっと出番!!!出動!!
待ってる間にトイレに全部で2回行き、ドキドキ・・・・・「入ってください。」うはーーーーきたぁ!!!!
んでもって内容は志望動機と自分の短所・長所、高校生活で印象に残ったこと、部活、どんな洋楽を聴くかぐらいでした。なんだ、楽勝やん!!もっと難しいと思ってたからよかった。でも丁寧語がちょっとおかしかった・・・・。

待ってる間に気づいたのですが、文系なせいか女子多ッ!!!男の子、6人に1人くらいだった。男の子にとっちゃパラダイスじゃぁん(笑)