イライラはいかん

●東京公演一人で行きたい。もーイヤ!
あっ20日にチケとらないとっ。

●うちのクラス、ごみの分別が出来ない!!!!あんたら高3だろ!!ごみぐらいちゃんと分けろー!
燃えるゴミと燃えないゴミで分かれてるんですけど、この前燃えるゴミにカップラーメンやらビニール袋やらが・・・。いつもなんですよね〜まぁ犯人はごく一部なんだろうけど(笑)今日思わず帰りに、紙パックは燃えるゴミなんだから!!っといってみた。金八に出てきそうなキャラ・・・・。キモい優等生みたい・・・。まぁ優等生じゃないんですけど。

●んでもって、移動教室(生物とか日本史は選択授業なので特別教室へ移動。自教室の鍵は閉める)のとき、鍵がないっと大騒ぎ。なんと担任が鍵を持ち歩きやがって(おっと失礼。笑)そのため学校中を走り回る始末。しかし担任見つからず。結局事務員さんにスペアを借りたけど、迷惑そうですごい申し訳なかったです。
担任「ごっごめんね〜」と鍵を渡す。
うちら「・・・・・・(-_-)」黙って受け取とる。