やった

http://www.foxjapan.com/movies/dayaftertomorrow/

遂にDay After Tomorrow見れた!!!!
昨日ビデオ屋にくりだし、コーナーに直行したものの、やはり全部借りられてる・・・・・・。くそぉ!!!っと思いながらS.W.A.Tやらミニミニ大作戦を手にかかえて歩き回り、Kill Billは2あるんだけど1がない!!だめじゃ〜ん。なんて思いながら、またまた歩き回ってると、店員さんが帰ってきたビデオちゃんたちを元の位置に戻して走ってる・・・・・・・・もしやっ!!っと思ってDay〜のコーナーに行くとDVDが一個だけ戻ってる!!!!!やったぜ!!!!!!
っというわけで、見たよ〜見れたよ〜ジェイクかっこいいよ〜ステキだよ〜ってなわけで、感想はうんっいいんじゃん!!もっともっとスリリングな、あぁ〜だめだめ!早くしないと死んじゃうよ!!があれば完璧だったかな。でもすごい楽しかった☆でもあの東京おかしいよね?なんかセットですっ感がでまくりだし、なんかオカシイ!あと携帯古すぎだよね?何年前の携帯よ・・・・・・!!!!
(あーレビュー出来ないのッ!!)というよりジェイクしか見てな・・・・・・・ゴホン。