☆もうNewsとかじゃないけど、日本史のおじいちゃんの様な歳だけどめちゃ若い先生が「トゥデイの天気はファインだぁ!」とか言ってくる(笑)隣のクラスの担任が英語の先生で、かなりのペラペラだからか影響されてそんなことを・・・。「おれは英語で常に会話しとる!」とかおかしいって!!「時間割変更ノーチェンジ!」とか。でも生徒にはバカうけ。

☆おとーやんが東京に出張行ってて今日帰ってきたんですが、おみやげが、

最後のやつは・・・・ゴホンゴホン!あっ東京は何個かあるんですね〜初めて知った!名古屋は「名古屋」しかないから。でも修学旅行で長崎行ったときも友達は長崎版に興奮してたけど、持って帰っても意味ないじゃん!!ゴミ箱いきじゃん!!っと思って一人もらいませんでした(笑)

☆やっと休みだぁ・・・・!!!最近ずっと休みも出かけてたからなぁ。休みはゆっくり家で休みたい人なんです。予定がびっしり入ってるのがダメな人なんです。この前テレビで家帰ってすぐ顔洗って着替えてくつろぎモードに入るのは、おばさんとかやってたような・・・・・。というか自分一人の時間がないと疲れちゃうんですよね。だから修学旅行とか実際勘弁してください!みたいな。
友達とか、どこ行くにも誰かいないとヤダらしいですけど、あたしはむしろ単独行動派。買い物はもっぱら一人で行くし、映画は一人でみたいし(さすがに映画館はちょっと行ったことないけど)あっあと・・(AHF&Butch東京公演もほんとは一人で行きたかったんですけども)、何でも人に合わせて行動する人ってなんか、任せるから、そっちが決めて?みたいなのがあって嫌なんです。とかいいつつ、ここぞってとき悩むので人に頼っちゃったり(-_-;)でもこれって自分勝手ですよね(つまりは自己中・・・・・)あぁ〜〜〜〜〜〜〜ダメだ。直さないと!!!!!

☆一匹狼直そうプラン
①甘えキャラに変身。
②行動行動を考えて行動。
③反対の立場(つまり群がり好き)になって考えてみる。
④無知を知る。
⑤自分から遊びに誘ってみる。(そーいえば全くしない)
⑥短気は損気をモットーに。