むむむっ

あたしの行きたいA大学は(あとは面接なんですが)そんなにどでかい敷地の学校じゃないんですよ。はい。んでその大学の隣に結構どでかい別の大学があるんですよ。おとーやんはいっつも嫌味ったらしく
「なんであんな小さいとこ行くんだ」やら、
「もっとレベルのいいとこ行けるんじゃないのか」やら、
「大きい大学の隣にある小さいとこだっけ?」やら、と言ってくる。あーウザイ。ウザイ。
おにぃとあたしは違うんです!!!!ばっきゃろう!!!!
2校どっちにしようか悩んでるとき、「自分の好きな方にすればいい。大学なんてたんなる通過点だ。」とかくさいセリフいっときながら、しつこいの!!!!納豆か!!
最初行きたかったもう1つのB大学は愛知ではある程度知られてる(もし一般試験なら確実に落ちる。まぁ推薦でも落ちてる可能性大大大ですけども。)とこで、敷地もでかく、建物は新しくキレイな感じのとこなんですよ。でもねでもね、あたし留学したいんですよ。高校で行けなかったから。。だから留学制度が整ってるとこに行きたくて、悩んでたんですよ。Aは結構整ってて、Bはあんまりで。汚い話、留学制度と小人数制度でいえばA、レベルとかとったら偏差値5も違うわけでB。9月にずっと悩んで悩んで、やっぱやりたい方に行こう、レベルなんてどうでもいいやって思ってAにしたんです。そしたら、これでしょ?おばぁちゃん達にも言われるし。親なんてそんなもんだとか、こんなん気にしてもしょうがないってな話だけど、毎日毎日しつこい!!!
聞き流そうとしても耳にうじゃうじゃ入ってきて、すごいやだ。ほんとにやだ。うるさい。もー、バカーーーーーーー!!!!!

またまたこんなんですいません。